ローディング中です
閉じる
文字サイズ
背景色
sns

お知らせ

【6月21日(金)オレンジカフェを実施しました。】

令和6年6月21日(金)ヤオハン城内店ふれ愛ひろばにて、オレンジカフェを実施しました。

田村先生によるシナプソロジーの体験では、皆さん楽しみながら身体を動かし脳トレする姿が見られました。歌いながら行うプログラムでは、田村先生の提案で強口先生のエレクトーンの伴奏で行われ、参加者からも「とても楽しかった!」とのお声をいただきました。

エレクトーンコンサートでは、皆さん口ずさんだり手拍子したりと盛り上がっていました。懐かしい昭和の曲、夏の曲メドレーなどエレクトーンの豪華な音色に思わず聴き入ってしまいました♪

強口先生、素敵な演奏ありがとうございました。

次回は、7月19日(金)田村先生による歌声喫茶と、シルバー大学南校OBの皆様によるフラダンス&太極扇となります。社協職員もおりますので、お気軽にお声がけくださいね。

 

《問い合わせ》

栃木市社会福祉協議会 地域福祉係

電話:0282-22-4457